老後の不安 【奥様編】 あなたは人生を楽しむ事はできましたか?

老後の不安 【奥様編】 あなたは人生を楽しむ事はできましたか?

f:id:milestoneoflife:20190614061339j:plain

 

結婚をした時に誓った言葉を覚えていますか?

「良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻を想い、妻のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?」この誓いをしてから多くの時間を愛する人と過ごしてきたでしょう。

でもこのままこの人と人生の終わりまで一緒に居ていいのかと疑問を感じた事はありませんか?

あなたが主役の人生なのに、あなたはちゃんと自分の人生を生きてこれましたか? 結婚をして多くの時間を共にする事で自分のやりたいことや叶えるべき夢を諦めた人は多くいます。しかし、まだ人生は終わっていません。

今日はそんな人へ「老前に考えるあなた自身の人生の在り方」について記事をまとめていきたいと思います。

 

続きはこちら↓ブックマークもよろしくお願いします!

milestoneoflife.com