起業願望のある人のLIFE STYLE UPDATE

起業願望のある人のLIFE STYLE UPDATE

f:id:milestoneoflife:20190409223229j:plain

あなたは行動する事ができますか?

人生を今よりも豊かにしたい、好きな人と旅行に行きたい、家族と楽しく過ごしたい、誰もが抱く夢があります。これってすごく素晴らしいことではないでしょうか?私が思うに自分自身を豊かにしたいという純粋な考えは言い換えれば「自分の人生に責任を持っている」証拠だと思います。私自身、数年前から海外の文化や景色に興味を持ち始め年に最低でも1,2回は海外に行くようにしています。今後もアイスランドにある「ブルーラグーン」や「カミーノ巡礼」などもしてみたいと思っています。イビザ島にも行きたい!

ではこう言った自分のやりたいことをするためにはどうすれば良いのでしょうか?

続きはこちらから→起業願望のある人のLIFE STYLE UPDATE