子供に習わせたい習い事5選

f:id:milestoneoflife:20190411213435j:plain

 自分の子供の将来のために何ができるのか?親であれば必ず考えいることですよね。実際に私も子供が将来どんな仕事をするのか?

 人生の選択をする時にどれだけ多くの選択肢を用意できるのかを毎日真剣に考えています。どんなに忙しくても頭の片隅にいつもあります。

 最近では結婚をせずに子供をもうけるパートナーとの間でパートナー契約の一部として子供に何を学ばせるかや婚姻契約として子供の将来の方向性などを事前に結婚契約に盛り込むカップルもいるようです。

今日はそんな私たち親が子供の将来にプラスになる習い事5選をご紹介していきたいと思います。

続きはこちら↓

milestoneoflife.com