人脈はあなたのビジネスを飛躍的に大きくする!起業したら関わるべき人たち5選

f:id:milestoneoflife:20190511062024j:plain

 この記事を読んでいる人は起業したばかりの人かこれから起業をする人だと思います。それか起業したものの人間関係に疑問を感じている人かもしれません。今日は「起業したら関わるべき人たち5」というタイトルで記事をまとめてみたいと思います。

 まずはみなさんご存知の方もいるとは思いますが、起業をすると今までにないくらい多くの経営者の方々と接する機会が増えていきます。それは経営セミナーや経営者同士の集まりなどです。

 経営者になると会える人のレイヤーが変わり、いきなり数百人規模の事業をしている社長や、数十億単位の年商を出している経営者と会うチャンスがあります。しかし、ここで注意をしなければならないのは関わるべき人の見極めです。

 あなたにとって最も関わるべき人はどんな人でしょうか?

続きはこちら↓

milestoneoflife.com