採用担当者必見! 「 雇うべき人・雇ってはいけない人」の見極め方5選

f:id:milestoneoflife:20190511062445j:plain

 この記事に目をご覧になっている方は会社の役員や経営者、もしくは人事に関わるお仕事を担当されている方だと思います。

 人を雇うことは経費も時間も費やしていることを十分に理解をされていると思います。この経費と時間をもっとも有効に活用すること=会社にとって有益な人材を採用することにあります。

 今日はその採用について担当者の方々に少しでも参考にしていただけたらと思い記事を書くことにしました。

今回のテーマは「雇うべき人・雇ってはいけない人」の見極め方5ですがあなたは今まで何人を面接し採用・不採用の判断をしてきましたか?

 それは数え切れないほどの人を判断してきたと思います。しかし、その判断は常に正しいものだったでしょうか?

続きはこちら↓

milestoneoflife.com