愛する娘へ父が本当に伝えたかった11のこと

愛する娘へ父が本当に伝えたかった11のこと

f:id:milestoneoflife:20190601222627j:plain

 今日はある特定の方々に向けての記事です。これまでに2歳から25歳までの娘を持つお父さんたちが娘へ伝えたいと思っていることをインタビューし、内容を記事としてまとめたものです。この記事は娘であるあなたに向けて、お父さんが本当に伝えたかったことです。

 普段は顔を合わせてもなかなか、話ができなかったり、仕事で家に帰ってこないこともあるかと思います。しかし、お父さんはいつもあなたのことを気にかけているのです。そして娘が幸せな人生を過ごすために何を伝えるべきかを一生懸命考えています。それは何か?

よろしければ「ブックマーク」をお願いします。

続きはこちら↓

milestoneoflife.com