死活問題まで発展する「共同起業で絶対にやってはいけないこと4選」

f:id:milestoneoflife:20190511062950j:plain

 みなさんこんにちは今日は「共同起業で絶対にやってはいけないこと4」を記事にしていきたいと思います。まず、誰しも夢を見て起業をしますよね。

 それはお金持ちになりたい、自分の人生をコントロールしたい、人とは違った生き方をしたいなど様々だと思います。そして起業のアイディアを考え実行に移すのです。

 しかし、中には自分一人の力では会社を運営できないビジネスモデルのため共同で事業を始める人がいます。実はこのパターンは案外多いのです。メンタル的にも一人で起業するよりも初めから同じ志をもつ仲間と仕事をするので安心感もあるでしょう。

 でもその裏側にある絶対に注意しなければいけないことに気付く人は少ないのです。その絶対に注意しなければいけないこととは大きく分けで4つあります。

続きはこちら↓

milestoneoflife.com