未来の経営者へいつかは起業したいと思っている人へのアドバイス

未来の経営者へいつかは起業したいと思っている人へのアドバイス

f:id:milestoneoflife:20190601222320j:plain

 「いつかは」この言葉は自分の行動を遅らせます。望んでいることや欲していること、それを手に入れるためには「いつかは」不要です。私が起業を考えた時、周囲にはそんな人たちがたくさんいました。

 そしてその人たちは今でも「いつかは自分で会社を始める」と言っています。果たしてそれは「いつ」なのでしょうか? 今日はいつかは起業したいと思っている人たちへ私の経験からいくつかのアドバイスをまとめてみようと思います。

よろしければ「ブックマーク」をお願いします。

続きはこちら↓

milestoneoflife.com