職場の人間関係でお悩みの方「職場での自分の在り方」

社内の人間関係を解消しよう

f:id:milestoneoflife:20190411212105j:plain

職場の人間関係が理由で転職を考えているあなたへ

「転職してもまた同じ状況にならないか不安になりませんか?」

 転職する理由に「上司や同僚との関係が良くないから辞めたい」という人が多くいます。私の周りにもそういった理由で転職をした人は少なくはありません。でも待ってください!
 転職をすることでそれは改善されましたか?また同じような状況になった経験はありませんか?もちろん、「ない」に越したことはないのですが、もしまた職場の同僚との関係や上司との折り合いがうまくいかない事があった時どうしますか?


 今日は「職場での自分の在り方」について記事を書いていこうと思います。

まずは、社会で生活をしていく中で人間関係とは大きく分けて3つに分類されます。

続きはこちら↓

milestoneoflife.com