少額で始めるおこずかい稼ぎ4選

f:id:milestoneoflife:20190411212239j:plain

 みなさま、今の収入に満足していますか?今回の記事は「少額で始めるおこずかい稼ぎ4選」というタイトルで毎月3万円から10万円程度のプラスアルファの収入を得るためにはどうしたらいいかを5つご紹介したいと思います。 想像してみてください毎月3万円収入が増えたら旅行に行ける選択範囲や欲しいものを買うこともできるようになります。 この記事をキッカケに新たな収入源を増やすことにチャレンジしてみてください。

1,クラウドソーシングで在宅ワーク

 私が少しおこずかいが欲しいと思った時に利用するのがクラウドソーシングサイトです。

 有名なところではランサーズクラウドワークスといったサイトがあります。ここではパソコンが不得意の人でも比較的取り掛かりやすい案件や企業のロゴせデザインなど様々な依頼が多数あります。

 例えば、簡単なところで「入力作業」です。これは単純に指定された書類のタイピング淡々とこなすだけです。初心者歓迎、簡単作業などで絞り込みをすることで簡単にお仕事を見つけることができます。

 また、イラストレータフォトショップなどのソフトが使える人は企業のロゴやポスターなどのデザイン依頼があり一件あたり20000円の案件なども結構あります。

 しかし、案件は法人からの依頼なので納期は厳守です。ビジネスは信頼信用が第一ですからね。

 そして守秘義務もあるので情報の取り扱いには十分ご注意ください。具合的な仕事内容をSNSなどにアップしたりするのはNGですよ。

続きはこちら↓

milestoneoflife.com